クリエーターズマーケットvol.37・・・ブース位置のご案内☆

今日は、冬の恒例イベント、クリマ出展のお知らせですロリポップ!

そろそろ、クリマ本番まで、あと一か月〜家汗
皆さんに、手に取っていただける日を楽しみに、頑張り中ですグープシュー


今回のクリマは、「一般ブース」で、土曜日のみ 参加しますさくらんぼ
  クリエーターズマーケット vol.37
  日  時 : 12月  9日(土) ・ 10日(日) 11時〜18時
  場  所 : ポートメッセなごや 3号館(一般ブース会場)・2号館(ミニブース会場)

       つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET ←いろいろチェックしてみましょう見る

  入 場 料 : 前売 1日券750円/2日券1,300円、当日券900円 〔当日券は 1日券のみ〕
       (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
       ※前売り券は、コンビニの端末機でご購入いただけます ⇒ 詳細はコチラで☆

  お店の名前: handmade *LOOP* (ハンドメイド ループ)
  ブースの位置: 
3号館 一般ブース D−56
  【 ご 注 意 】 handmade *LOOP*は、12/ 9(土)のみ 出展します!
クリエーターズマーケット vol.37 会場案内図
  ↑クリマHP・出展者一覧の、画面上・会場図を見る(赤いボタン)から、拡大図が見られます☆
 

今回のクリマは、3号館出入口から 3列目に、奥の「角ブース」をもらえましたひらめき
わりと、いい場所をいただいたので、頑張らないと・・・!!
クリエーターズマーケット vol.37 会場案内図
  【handmade*LOOP* の紹介ページ】 ←「いいね!」 してもらえると、嬉しいですポッ


handmade *LOOP* は、こじんまりしたお店ですが、
可愛らしくてココロ温まる ベビーギフト
赤ちゃん&マスク子供などを揃えて、皆さまをお待ちしておりますロリポップ!
クリエーターズマーケット vol.36 会場-1
 *** 夏のクリマvol.36(2017/06/17) handmade *LOOP* 出展の様子 ***

今回からは、オリジナルの「ベビーギフト」を 選びやすくリニューアルし、
可愛いベビーちゃんグッズ&キッズマスク、人気の「乙女のマスクシリーズ」など、製作中ですさくらんぼ
handmade *LOOP* ベビー&キッズ ギフトもいろいろ♪
クリマでは、ご出産祝いや ご家族への贈り物を 選ばれるお客さまも多いので、
可愛くラッピングしてお渡しできるよう、準備していきます
プレゼントぴかぴか

わたしにとっては、直接 お客さまとふれあえる、貴重な機会☆
たくさんの方と お話できるのを、楽しみにしています
ラッキー
いつもどおり、マイペースにやってますので、お気軽に、話しかけてくださいね!

近郊にお住まいの方は、お誘い合わせの上、ぜひ お越しくださいませでんしゃ路線バス自動車プシュー
皆さまのご来場を、心より お待ちしておりますラブ


 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  ベビーグッズ&キッズマスク そろってます☆
委託品 − 握って遊べるガラガラ☆ くまさん&うさぎさん♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ 可愛いの いろいろダブルガーゼ・シンプルマスク 新柄も含めて10種類☆

Posted by * e - r i * at 07:07 | event & itaku | comments(0)

マスク各種、納品しました☆ 〔アルマーゼン・ヴィータ その2〕

最近までの 委託納品を、ざざっとまとめて ご紹介!!
4回目にして、ようやく
10月後半まで、お話が追いつきました〜!  あぁ〜 よかったロリポップ!

委託先の ARMAZEM・VIDA(アルマーゼン・ヴィータ)さん(愛知県あま市)から、
「気づいたら マスクの在庫が〜」とご連絡いただき、マスク各種を、納品させてもらいました
さくらんぼ
     ARMAZEM VIDAさん☆ お店の風景♪
こちらのお店で、handmade *LOOP* のグッズを お買い上げくださっている皆様、
いつも、本当に ありがとうございますラブ

今回は、女の子柄マスクを多めに・・・とのご要望だったのですが、
こちらも 在庫ゼロに近かったので、コツコツ製作して お届けしました家汗
お待ちいただき、ありがとうございましたプシュー

お届けしたマスクは・・・


 おはな ダブルガーゼ(6重)のシンプルマスク  Mサイズ・Sサイズ
委託品 − (6重)のシンプルマスク♪ & ダブルガーゼのプリーツマスク・どうぶつワッペン付き♪
 
おはな ダブルガーゼのプリーツマスク/どうぶつワッペン付き☆  キッズサイズ

せっかくなので、女の子向けに、新柄も作りましたラブ
かわいいですよラブラブ
お客さまに 気に入ってもらえるといいな


 おはな ダブルガーゼのプリーツマスク/乙女のマスクシリーズ☆  おとなサイズ&キッズサイズ
委託品 − ダブルガーゼのプリーツマスク・乙女のマスクシリーズ♪
このシリーズは、親子や姉妹などで、おそろい購入してくださるお客さまも いらっしゃるとか・・・さくらんぼ
なるべく 欠品しないよう、頑張って 製作しましたロリポップ!


最近、アルマーゼン・ヴィータさん(愛知県あま市)は、
素敵なワークショップを開催したり、予約制ランチもやっているそうですディナーホットコーヒー
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!


handmade *LOOP* は、型紙から、自分で作っています☆
手間を惜しまず、1点1点ていねいに、地直し・裁断・縫製を 行っておりますので、
何度もお洗濯し、安心して 長くお使いいただけます
ぴかぴかぴかぴか

店頭で見かけない商品をお探しの方、県外の方や、お出かけがむずかしい方は、
webショップ〔 handmade *LOOP* 〕で、いろいろ チェックしてみてくださいね
見る


 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  ベビーグッズ&キッズマスク そろってます
委託品 − 握って遊べるガラガラ☆ くまさん&うさぎさん♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ 可愛いの いろいろダブルガーゼ・シンプルマスク 新柄も含めて10種類☆

Posted by * e - r i * at 17:15 | event & itaku | comments(0)

ベビーギフト各種、納品しました☆ 〔きまぐれ茶房 その2〕

前回に続いて、最近までの 委託納品を、ざざっとまとめて ご紹介!!

またまた、話はさかのぼり、暑い季節の納品ですが、

委託先の きまぐれ茶房さん(名古屋市瑞穂区)へ、ベビーギフトを お届けした記録ですロリポップ!

今年の夏、7月に 納品させてもらったのは
 
おはな ハンドメイド・ベビーギフト
委託品 − ハンドメイドのベビーギフト♪
(※お店のリクエストで、特別なラッピングをしてあります!)

今回は、お客さまの多様なご希望にも、対応できるように・・・と考え、(←いつも試行錯誤してます家汗
セット内容に、バリエーションを もたせてみましたひらめき


つづいて、8月に 納品させてもらったのは
 おはな ハンドメイド・ベビーギフト  〔ラミネート加工素材の お食事エプロン〕
委託品 − ハンドメイドのベビーギフト♪
(※お店のリクエストで、特別なラッピングをしてあります!)

 おはな ハンドメイド・ベビーギフト  〔ラミネート加工素材の お食事エプロン〕
委託品 − ハンドメイドのベビーギフト♪
(※お店のリクエストで、特別なラッピングをしてあります!)

どんな赤ちゃんに 贈ってもらえるのでしょうか赤ちゃん
お客様にも、贈り先の方にも、喜んでいただけると嬉しいですラブ

きまぐれ茶房さん(名古屋市瑞穂区)は、各種お教室もある 素敵な喫茶店ホットコーヒー
オーナーさんが ていねいに淹れてくださる珈琲は、とっても美味ですよラブラブ
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!


handmade *LOOP* は、型紙から、自分で作っています☆
手間を惜しまず、1点1点ていねいに、地直し・裁断・縫製を 行っておりますので、
何度もお洗濯し、安心して 長くお使いいただけます
ぴかぴかぴかぴか

店頭で見かけない商品をお探しの方、県外の方や、お出かけがむずかしい方は、
webショップ〔 handmade *LOOP* 〕で、いろいろ チェックしてみてくださいね
見る


 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  ベビーグッズ&キッズマスク そろってます
委託品 − 握って遊べるガラガラ☆ くまさん&うさぎさん♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ 可愛いの いろいろダブルガーゼ・シンプルマスク 新柄も含めて10種類☆

Posted by * e - r i * at 16:41 | event & itaku | comments(0)

ベビーグッズ&マスク、納品しました☆ 〔アルマーゼン・ヴィータ その1〕

前回に続いて、最近までの 委託納品を、ざざっとまとめて ご紹介!!

またまた、話は遡りますが、
今年の7月、委託先の ARMAZEM・VIDA(アルマーゼン・ヴィータ)さん(愛知県あま市)に伺って、
ベビーちゃんグッズ&マスクを、納品
させてもらった記録ですロリポップ!
     ARMAZEM VIDAさん☆ お店の風景♪
こちらのお店で、handmade *LOOP* のグッズを お買い上げくださっている皆様、
いつも、本当に ありがとうございますラブ

まずは、先発隊で、荷物だけ お届けしました家プシュー

 
おはな ダブルガーゼ&ワッフル地の ラウンド型スタイ
委託品 − にぎって遊べるガラガラ♪ & ダブルガーゼ×綿ワッフル地のスタイ♪
 おはな 握って遊べる ベビーガラガラ☆  リボンのクマさん(ウサギさんは欠品中)
   手縫いなので、ひとつひとつ表情が違いますロリポップ!

 
おはな ダブルガーゼ&綿パイル地の ベビー汗取りパッド
委託品 − ダブルガーゼ×綿パイル地の汗取りパッド♪ & ダブルガーゼ×綿ワッフル地のスタイ♪
 
おはな ダブルガーゼ&ワッフル地の バンダナ型スタイ

 おはな ダブルガーゼ(6重)のシンプルマスク  Mサイズ・Sサイズ
委託品 − ダブルガーゼのマスクいろいろ♪
 
おはな ダブルガーゼのプリーツマスク/乙女のマスクシリーズ☆  キッズサイズ&おとなサイズ

改めて、お店に伺ったときには、
夏のクリマ用に準備していた、どうぶつ系の可愛い新柄を、追加しました赤ちゃんぴかぴか

 
おはな ダブルガーゼ&ワッフル地の ラウンド型スタイ
委託品 − ダブルガーゼ×綿ワッフル地のラウンド型スタイ♪
クリマ会場で、ベビーギフトのご注文をいただくなど、お客さまに好評だったシリーズですロリポップ!

 
おはな ダブルガーゼ&綿パイル地の ベビー汗取りパッド
委託品 − ダブルガーゼ×綿パイル地の汗取りパッド♪
この新柄たちは、組み合わせると可愛くて、ベビーギフトのご要望も多いので、
webショップに新設予定の「ギフトセット」にするのもいいかな・・・と検討中です赤ちゃんプレゼントラブ

アルマーゼン・ヴィータさん
(愛知県あま市)は、夏のリニューアルを経て、
現在、素敵なワークショップを開催したり、予約制ランチもやっているそうですよディナーホットコーヒー
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!


handmade *LOOP* は、型紙から、自分で作っています☆
手間を惜しまず、1点1点ていねいに、地直し・裁断・縫製を 行っておりますので、
何度もお洗濯し、安心して 長くお使いいただけます
ぴかぴかぴかぴか

店頭で見かけない商品をお探しの方、県外の方や、お出かけがむずかしい方は、
webショップ〔 handmade *LOOP* 〕で、いろいろ チェックしてみてくださいね
見る


 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  ベビーグッズ&キッズマスク そろってます
委託品 − 握って遊べるガラガラ☆ くまさん&うさぎさん♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ 可愛いの いろいろダブルガーゼ・シンプルマスク 新柄も含めて10種類☆

Posted by * e - r i * at 15:45 | event & itaku | comments(0)

ベビーギフト&マスク、納品しました☆ 〔きまぐれ茶房 その1〕

最近 朝晩冷え込んだり、初雪のニュースがあったりして、ふと 気づきましたきのこオレンジ
あ・・・ 製作ブログ、だいぶ放置しちゃったな〜てれちゃう

しかも、今年は、委託品のこと、すっかり書き忘れてる・・・!!
​​

ありがたいことに、
ベビーギフトのご依頼や マスクのご要望があって、製作に追われたもので…(←言い訳汗

という訳で、春夏から最近までの 委託納品を、ざざっとまとめて ご紹介させてくださいさくらんぼ
すでに店頭にない品物も、たくさん掲載されると思いますプレゼント
・・・ゴメンナサイ汗



まずは、委託先の きまぐれ茶房さん(名古屋市瑞穂区)へ、
ベビーギフトと、キッズマスク&大人用マスクいろいろを お届けした記録です
ロリポップ!

今年の前半、6月までに 納品させてもらったのは
 
おはな ハンドメイド・ベビーギフト
委託品 − ハンドメイドのベビーギフト♪
(※お店のリクエストで、特別なラッピングをしてあります!)

 おはな ハンドメイド・ベビーギフト
委託品 − ハンドメイドのベビーギフト♪
(※お店のリクエストで、特別なラッピングをしてあります!)

 おはな ハンドメイド・ベビーギフト
委託品 − ハンドメイドのベビーギフト♪
(※お店のリクエストで、特別なラッピングをしてあります!)

 おはな ハンドメイド・ベビーギフト
委託品 − ハンドメイドのベビーギフト♪
(※お店のリクエストで、特別なラッピングをしてあります!)

どんな赤ちゃんに 贈ってもらえるのでしょうか
赤ちゃん
お客様にも、贈り先の方にも、喜んでいただけると嬉しいですラブ

あとは、
キッズマスクを中心に、納品させてもらいましたロリポップ!
委託品 − ハンドメイドのマスク&移動ポケット♪
 
おはな ダブルガーゼ(6重)のシンプルマスク  Mサイズ・Sサイズ☆
 
おはな ダブルガーゼのプリーツマスク・乙女のマスクシリーズ  おとなサイズ・キッズサイズ☆
 
おはな 移動ポケット・ティッシュケース☆

きまぐれ茶房さん(名古屋市瑞穂区)は、各種お教室もある 素敵な喫茶店ホットコーヒー
オーナーさんの手作りパンが、とっても美味しいんですモグモグ
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ!


handmade *LOOP* は、型紙から、自分で作っています☆
手間を惜しまず、1点1点ていねいに、地直し・裁断・縫製を 行っておりますので、
何度もお洗濯し、安心して 長くお使いいただけます
ぴかぴかぴかぴか

店頭で見かけない商品をお探しの方、県外の方や、お出かけがむずかしい方は、
webショップ〔 handmade *LOOP* 〕で、いろいろ チェックしてみてくださいね
見る


 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  ベビーグッズ&キッズマスク そろってます
委託品 − 握って遊べるガラガラ☆ くまさん&うさぎさん♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ 可愛いの いろいろダブルガーゼ・シンプルマスク 新柄も含めて10種類☆

Posted by * e - r i * at 23:04 | event & itaku | comments(0)

クリエーターズマーケットvol.36 ('17/06/17)

ご報告が だいぶ遅れましたけど・・・

6/17(土)・18(日)に開催された、クリエーターズマーケット vol.36☆
今回も 土曜だけの出展、無事に 行ってまいりました!

数多くのブースの中から handmade *LOOP* に お立ち寄りくださった皆様、
お気に入りを見つけて お買い上げくださった方々、本当にありがとうございましたラブ


   *** 2017/06/17(土) handmade *LOOP* 出展の様子 ***
クリエーターズマーケット vol.36 会場-1
ダブルガーゼのスタイ/ダブルガーゼの汗取りパッド/ダブルガーゼのおむつカバーパンツ
ベビーお食事エプロン/ミニはんかち/キッズ ヘアアクセ/移動ポケット・ティッシュケース
どうぶつ達のガラガラ/ダブルガーゼのマスク・キッズ&大人用/キッズポシェット などなど


じつは、すでに5月からバテ気味だったため、
今回のクリマは、お友達作家 *Shasta daisy*ROOM さん に、助っ人をお願いしました女ぴかぴか

クリエーターズマーケット vol.36 会場-3
素敵なヘアアクセサリーを並べてもらったおかげで、ブースがとっても華やかぴかぴかぴかぴか
一日つきあってくれて、助かりました!!! 本当にありがとうラブ


今回は、両隣にアクセサリー屋さん、お向かいがイラスト描きの作家さんだったので、
「ベビー&キッズ用品」に興味のある方は、少ないかもな〜と不安でしたピピピ

ところが、この立地のおかげで、逆に お客さまの目に留まりやすかったのか、
意外にも、「ご出産準備品」や「ベビーギフト」を選んでくださる方が 次々に・・・
赤ちゃん子供ロリポップ!

商品をそろえる自信がなく、一時はキャンセルも考えただけに、お客さまに感謝です!!!
出展をあきらめなくて、本当に良かったと、胸がいっぱいになりましたラブラブ


今回、いつも人気の「ベビー用 お食事エプロン」は ほとんど並ばなかったけど、
ベビーギフトのご注文をお受けしたり、ラッピングも、たくさんさせてもらいました
プレゼントぴかぴか
クリエーターズマーケット vol.36 会場-2
〔ラッピング〕は、いつものサービスで、webショップの100円引きでした
チャペル

ラッピングした商品を「可愛い」と喜んでくださると、こちらも笑顔になってしまいます☆
お届け先の皆さま方にも 喜んでいただけたら、とってもうれしいですおはな



今回も、素材選び・生地の扱いから 縫製に至るまで、
handmade *LOOP* のていねいな手仕事について、耳を傾け、商品の品質に納得して、
「安心して贈り物に」と、お買い求めくださったお客さまが多く、嬉しかったです
ぴかぴか

事前に ブース場所をチェックして、お越しくださった方々、
会場をあちこち見てまわり、最後に戻って ご購入くださった方、
また、差し入れしてくださったり、励ましてくださった方、本当にありがとうございました
ラッキー

handmade *LOOP* のブースに お立ち寄りくださった、皆さまのおかげで、
あらためて、創作意欲が 湧いてきました
ロリポップ!


近隣ブースの方々も、お世話になりました☆
メイク雑貨製作の SoRa さん、準備をのぞきにきてくれて、どうもありがとう家さくらんぼ
話しかけてもらっただけで、なんだか癒されましたポッ

クリマスタッフの皆様も、大変
お世話になりました!
貴重な機会を、ありがとうございましたよつばのクローバー



 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  ベビーグッズ&キッズマスク そろってます
委託品 − 握って遊べるガラガラ☆ くまさん&うさぎさん♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ 可愛いの いろいろダブルガーゼ・シンプルマスク 新柄も含めて10種類☆

Posted by * e - r i * at 06:55 | event & itaku | comments(0)

「春のホコ天クリマ」ありがとうございました!('17/05/28)

すこし前のお話ですが・・・初夏のイベント報告です!!

5/28(日)は、日本最大級・つくるひとの祭典『クリエーターズマーケット』が主催する、
「ホコ天クリマ by creatorsmarket」 に、参加させてもらいました
  ホコ天クリマ PR

当日は、朝から良いお天気、暑いくらいでしたおてんき汗

ひさびさの屋外イベントで、ブースも広く、搬入・搬出スケジュールがタイトなので、
お友達作家の *Shasta daisy*ROOM さん を誘って、ひとつのブースを構えましたさくらんぼ


さて、いよいよお昼になり、会場の 名古屋・栄「大津通り 南エリア」が、交通規制されると、
歩行者天国の開始と同時に、搬入作業スタート!!!
最初に、ふたりで協力して テントを張り、超高速で、各ブース作りに 励みましたフガー家プシュー

わたしたちは、松坂屋本館前の路上に、ブースを設置させてもらいましたぴかぴか
2017/5/28(日) ホコ天クリマ
ホコ天クリマは 間口が広いので、一緒に出展してもらえて、本当に心強かったです!!
いつもありがとう!!!

わかりづらいけど、当日は、おそろいエプロンを 身に着けています☆
以前、ふたりでイベント出展したとき、彼女が、ショップ名を ロゴプリントしてくれましたTシャツぴかぴか


今回の「ホコ天クリマ」は、過去最高の 出展ブース数だったそうで、お天気にも恵まれ、
ブースの準備中から、見に来てくださるお客さまも、たくさんいらっしゃいましたよよつばのクローバー

handmade *LOOP* 出展の様子は、こんな感じ☆
2017/5/28(日) ホコ天クリマ
屋外イベントは、いつもと勝手が違うので、
お客さま目線を想像して、いろいろ並べ替えてみたり、試行錯誤な感じでした家
汗


「*Shasta daisy*ROOM & handmade*LOOP*」のブースに お立ち寄りいただき、
お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました
おはな

今回、handmade*LOOP*は、
ベビーグッズをギフトラッピングしたり、キッズマスク・移動ポケットが人気でした
ロリポップ!

近くでランチ中、ホコ天クリマに気づいて、急遽 お子さんと遊びに来てくれたRieさん、
製作ブログをチェックして、お友達と足を運び、ベビーギフトを予約してくれたSさん、
会いに来てくれて、本当に嬉しかったですぴかぴかぴかぴか



周りのブースの方々も、親切な作家さんばかりで、
風で飛ばされた物を拾いあったり、お留守番しあったり、素敵な交流をさせてもらえましたよつばのクローバー
おかげさまで、とっても楽しい一日でした
ラブ

クリマスタッフの皆様、いろいろお世話いただき、本当にありがとうございました!!


 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  ベビーグッズ&キッズマスク そろってます
委託品 − 握って遊べるガラガラ☆ くまさん&うさぎさん♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ 可愛いの いろいろダブルガーゼ・シンプルマスク 新柄も含めて10種類☆

Posted by * e - r i * at 06:55 | event & itaku | comments(0)

「ハンドメイド市・チックチョッキ」ありがとうございました!('17/02/25)('17/03/25)

蒸し暑い日がつづきますが、皆さま 夏バテしていませんか?

製作ブログを書く余裕もなく、製作に没頭してたら、すっかり真夏になっちゃいましたプシュープシュー
記憶をたどって、すこしずつ更新していきますね〜鉛筆

−−−−−
さて、季節は遡りますが・・・春のイベント報告です!!

いつもはお客さんとして通っている、名古屋の大型手芸材料店・大塚屋で、毎月25日開催の、
ハンドメイド雑貨市 チックチョッキ『chick-chokki』に、2か月連続で 参加させてもらいました

まだまだ寒い季節で、エントランスの自動ドアが開くたびに、ひんやりしたけど、
2月・3月ともに、お天気に恵まれましたよおてんき
ハンドメイド雑貨市 チックチョッキ『chick-chokki』
handmade *LOOP* のブースは、こんな感じ☆ (左側:2/25土、右側:3/25土)

お立ち寄りいただき、お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました
おはな
今回は、ベビーギフトやキッズマスクが人気でしたラブ

ぜんぶで8ブース、とっても和気あいあいとした雰囲気で、
何年も参加されているベテランさんや、わたしと同じく初参加の作家さんなど、
出展者の皆さんのお話も、たくさん聞かせていただきました
さくらんぼ
ハンドメイド雑貨市 チックチョッキ『chick-chokki』
↑ 2017/03/25(土) 『第78回 ハンドメイド雑貨市 チックチョッキ』の様子

お買い物がてら 駆けつけてくれたMちゃん、製作ブログを見て 遊びに来てくれたWさん、
会いに来てくれて、嬉しかったです
ぴかぴかぴかぴか

おかげさまで、とっても楽しいイベントとなりました
ロリポップ!
スタッフの皆様、貴重な機会を 本当にありがとうございました!!


 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  ベビーグッズ&キッズマスク そろってます
委託品 − 握って遊べるガラガラ☆ くまさん&うさぎさん♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ 可愛いの いろいろダブルガーゼ・シンプルマスク 新柄も含めて10種類☆

Posted by * e - r i * at 22:04 | event & itaku | comments(0)

クリエーターズマーケットvol.36・・・ブース位置のご案内☆

今日は、クリマ出展のお知らせですロリポップ!

気づいたら、クリマ本番も、もう今週末〜家汗
皆さんに、手に取っていただける日を楽しみに、頑張り中ですグープシュー


今回のクリマは、「一般ブース」で、土曜日のみ 参加します〜おはな
  クリエーターズマーケット vol.36
  日  時 : 6月 17日(土) ・ 18日(日) 11時〜18時
  場  所 : ポートメッセなごや 3号館(一般ブース会場)・2号館(ミニブース会場)

  入 場 料 : 前売 1日券750円/2日券1,300円、当日券900円 〔当日券は 1日券のみ〕
       (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
       ※前売り券は、コンビニの端末機でご購入いただけます ⇒ 詳細はコチラで☆

  お店の名前: handmade *LOOP* (ハンドメイド ループ)
  ブースの位置: 
3号館 一般ブース D−1
  【 ご 注 意 】 6/17(土)のみ 出展します!


handmade *LOOP* は、一般ブース(号館)の「会場入り口」から 右手・奥へ、
2ヵ所目のお手洗い付近で 左手へ進み、「いちばん奥のシマ」の 角にいます
おてんき
クリエーターズマーケット vol.36 会場案内図
handmade *LOOP* のブースは、雑貨インテリアゾーン : D−1 ですよつばのクローバー
位置は、クリマHP・出展者一覧の、画面上・会場図を見る(赤いボタン)から、ご確認いただけますよ☆

今回は、ギャラリーブース(K)ゾーンから 3列目、「角ブース」をもらえましたひらめき
いつもどおり、マイペースにやってますので、お気軽に、話しかけていってくださいねラッキー
クリエーターズマーケット vol.36 会場案内図


handmade *LOOP* は、こじんまりしたお店ですが、
可愛らしくてココロ温まる ベビー
赤ちゃん・キッズ子供の新作を揃えて、お待ちしております!!

今年は、可愛いオリジナルのベビーちゃんグッズ&こども用品、
お手頃なベビーギフト、人気の「乙女のマスクシリーズ」なども、製作中ですさくらんぼ
handmade *LOOP* ベビー&キッズ ギフトもいろいろ♪
クリマでは、ご出産祝いや ご家族への贈り物などを 選ばれるお客さまも多いので、
可愛くラッピングできるよう、準備していきます
プレゼントぴかぴか
当日は、お友達作家 *Shasta daisy*ROOM さん の「キッズヘアアクセ」も、並ぶ予定ですよロリポップ!


わたしにとっては、直接 お客さまとふれあえる、貴重な機会☆
たくさんの方と お話できるのを、楽しみにしています!
近郊にお住まいの方は、お誘い合わせの上、ぜひ 遊びに来てくださいね
でんしゃ路線バス自動車プシュー

       つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET ←いろいろチェックしてみましょう見る

皆さまのご来場を、楽しみに お待ちしておりますラブ


 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  ベビーグッズ&キッズマスク そろってます
委託品 − 握って遊べるガラガラ☆ くまさん&うさぎさん♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ 可愛いの いろいろダブルガーゼ・シンプルマスク 新柄も含めて10種類☆

Posted by * e - r i * at 20:55 | event & itaku | comments(0)

5/28(日)ホコ天クリマ、6/17(土)クリマvol.36のご案内☆

ひさしぶりのブログ更新ですチューリップ
すっかり暖かくなりましたね〜

今日は、5月〜6月に 参加予定のイベントを、ご案内します!!
まずは、ひさびさの屋外イベントですおてんき

おはな 5月 28日 (日)  12:50〜17:00  (※12:00〜18:00の歩行者天国を利用して開催)
  ホコ天クリマ by creatorsmarket
  会 場 : 名古屋市中区栄・南大津通り(栄交差点〜矢場町交差点 約700m)

  ホコ天クリマ PR ←check!! 【※クリマ開催は、12:50〜17:00です】

名古屋 栄・大津通り 南エリアの歩行者天国で、
『クリエーターズマーケット』が、1日だけ開催されます!
  〔※雨天による中止の場合は、南大津通歩行者天国HPに 情報が掲載されます〕

handmade *LOOP* は、
お友達作家の *Shasta daisy*ROOM さん と一緒のブースで、にぎやかに参加しますよロリポップ!
2017/5/28(日) ホコ天クリマ *Shasta daisy*ROOM & handmade*LOOP*
皆さまのご来場を、心より お待ちしておりますぴかぴかぴかぴか

歩行者天国なので、どなたでも、自由にご覧いただけます!
 【 ラシック南(守口漬の大和屋さん前)〜 栄ガスビル前 〜 松坂屋本館・南館前 〜 パルコ西館前 】

今回の「ホコ天クリマ」は、過去最高の 出展ブース数だそうです!!

わたしたちのブースは、松坂屋本館前(No.25)になりました家
2017/5/28(日) ホコ天クリマ *Shasta daisy*ROOM & handmade*LOOP* MAP 5/28(日)ホコ天クリマで お待ちしてます☆



さてさて、つづいては、毎度おなじみの「クリマ」、
handmade *LOOP* は、前回と同じく 土曜日のみ 参加しますさくらんぼ


おはな 6月 17日(土) 〜 18日(日)  11:00〜18:00
  クリエーターズマーケット vol.36
  会  場 : ポートメッセなごや 3号館(一般ブース会場)・2号館(ミニブース会場)

   つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET ←crick!

  入 場 料 : 前売 1日券750円/2日券1,300円、当日券900円 〔当日券は 1日券のみ〕
       (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
       ※前売り券は、コンビニの端末機でご購入いただけます ⇒ 詳細はコチラで☆

  お店の名前: handmade *LOOP* (ハンドメイド ループ)
  ブースの位置: 
3号館 一般ブース D−1
クリエーターズマーケット vol.36 会場案内図
  【handmade*LOOP* の紹介ページ】 ←「いいね!」 してもらえると、嬉しいですポッ


今回のクリマも、ありがたいことに「角ブース」をもらえましたひらめき
handmade *LOOP* は、6/17(土)のみ 出展となりますが、
可愛らしくてココロ温まる ベビー
赤ちゃん・キッズ子供の新作を揃えて、お待ちしております!!
クリエーターズマーケット vol.34 会場-1
*** 昨年・夏のクリマvol.34(2016/06/18)の、handmade *LOOP* 出展の様子 ***


どちらのイベントも、直接 お客さまとふれあえる、貴重な機会☆
近郊にお住まいの方は、お誘い合わせの上、ぜひぜひ 遊びに来てくださいね!

皆さまのご来場を、楽しみに お待ちしておりますラブ


 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  ベビーグッズ&キッズマスク そろってます
委託品 − 握って遊べるガラガラ☆ くまさん&うさぎさん♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ 可愛いの いろいろダブルガーゼ・シンプルマスク 新柄も含めて10種類☆

Posted by * e - r i * at 23:45 | event & itaku | comments(0)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Bookmarks

Message

■ お願い ■
サイト内の画像・文章・デザイン等の
無断転載・複製は ご遠慮ください
商品の複製・販売は、固く禁じます
* − * − * − * − * − * − * − *
◇ handmade *LOOP* 製作ブログ ◇      【 TOPページ : 最新記事へ 】     
* − * − * − * − * − * − * − *

■ 通園&通学グッズのご案内 ■
* − * − * − * − * − * − * − *
  〔 入学&入園グッズ製作について 〕
* − * − * − * − * − * − * − *
※ webショップ handmade*LOOP*の
入学&入園グッズ〔フルオーダーの製作〕は、ご依頼受付を 終了いたしました☆

Event

◇ 2017/12/09(土) 11:00〜18:00
クリエーターズマーケットvol.37
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
ポートメッセ名古屋 号館 (一般ブース)
 ブースNo.D−56
 ※土曜のみ出展します!!
■handmade*LOOP* の紹介ページ■

Categories

Archives


Profile



フリー素材*ヒバナ *  *

まつ毛育毛剤