スタイ&汗取りパッド、キッズマスクの 可愛い新柄をupしました☆

クリマなどのイベント&委託先納品用に コツコツ作っていた、
ベビーグッズの 可愛らしい新作を、〔webショップ〕に 商品upしましたNEW!

まずは、
おはな 何かと使いやすい、定番の ラウンド型スタイ☆

  表面 : ダブルガーゼ 綿100%
  裏面 : 綿ワッフル地 綿100%
マジックテープは、お肌にやさしい 赤ちゃん用を使っていますポッ

    〔パステル調 ゾウさん柄  / イエロー & サックス〕

ダブルガーゼのラウンド型スタイ☆ 新作・パステル調 ゾウさん柄♪ 可愛い ゾウさん柄☆

    〔お花とインコ柄  / やさしいピンク〕
ダブルガーゼのラウンド型スタイ☆ 新作・お花とインコ柄♪ 可愛い インコ柄☆

    〔空飛ぶ 乗り物柄  / ホワイト & みずいろ〕
ダブルガーゼのラウンド型スタイ☆ 新作・空飛ぶ 乗り物柄♪ 可愛い 男の子柄☆

    〔ポップな自転車柄・イエロー  / ラウンド型 & バンダナ型〕
ダブルガーゼのラウンド型スタイ☆ 新作・ポップな自転車柄♪ ポップな スタイ☆

    〔かわいい星柄  / サックスブルー & ネイビー〕

ダブルガーゼのラウンド型スタイ☆ 新作・カッコいい星柄♪ 可愛い 男の子柄☆


汗ばむベビーちゃんの あせも予防におすすめ・・・!
おはな ダブルガーゼの 汗取りパッド☆

  表面 : ダブルガーゼ 綿100% 〔←直接 背中に当てます〕
  裏面 : パイル地 綿100% (ノンホルマリン加工)
お昼寝や お出掛けのおともに・・・☆
肌ざわりやわらかで、赤ちゃんの汗を やさしく吸いとってくれます赤ちゃん


    〔お花とインコ柄  / やさしいピンク〕
ダブルガーゼの汗取りパッド☆ 新作・可愛いお花とインコ柄♪ 可愛い インコ柄☆

    〔空飛ぶ 乗り物柄  / ホワイト & みずいろ〕
ダブルガーゼの汗取りパッド☆ 新作・空飛ぶ 乗り物柄♪ 可愛い 男の子柄☆

ちなみに・・・
おそろい柄で、こちらも作りましたよ!
おはな ダブルガーゼ(6重)
のシンプルマスク☆ 〔 3柄 / 各2色ずつ 〕
新作・キッズマスク いろいろ♪


どちらのグッズも、日本製の素材と お肌にやさしい附属品を使って、
水通し・地直しをはじめ、ひとつひとつ ていねいに 仕上げています
ぴかぴか

スタイや 汗取りパッドは、洗い替えが必要になるので、
webショップの方でも、お気に入りの柄を 2〜3枚選んで、ご注文くださる方が多いです☆
可愛い柄がたくさんあると、ベビーちゃんも 喜んでくれそうですね赤ちゃんラブ

新作・可愛いお花とインコ柄のセット♪ 可愛い インコ柄のセット☆
ぜひ webショップで、新作〔ベビーグッズ〕を チェックしてくださいね見る

−−−−− −−−−− −−−−− −−−−− −−−−− −−−−−

handmade *LOOP* の〔webショップ〕では、ご注文入力の際に、
〔ラッピングの種類〕を お選びいただく流れになっておりますパソコンひらめき


ベビーギフトセット♪ てんとうむしのお食事エプロン,ひつじさん柄の汗取りパッド,クマさんの握って遊べるガラガラ,お母様用・乙女のマスク☆ベビーギフトセット♪ ナチュラルドット柄の汗取りパッド(色違いセット)&握って遊べるウサギさんのガラガラ☆
お気に入り柄の 色違いや、どうぶつ達のガラガラと 組み合わせたりして、
お知り合いの ご出産祝いなどにも、オススメですよプレゼント

無料のラッピングも ありますので、
ご自宅用でも、お気軽に「ギフトラッピング」を ご利用くださいませロリポップ!

あたたかな思いやりが伝わる ハンドメイドの贈り物、
心をこめて お手伝いさせていただきます!


 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  キッズ雑貨も、いろいろ そろってます☆

委託品 − 握って遊べるガラガラ☆ くまさん&うさぎさん♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ 可愛いの いろいろダブルガーゼ・シンプルマスク 新柄も含めて10種類☆

Posted by * e - r i * at 23:08 | baby | comments(0)

汗取りパッド&スタイの 可愛い新柄をupしました☆
夏のクリマ&委託先納品用に コツコツ作っていた、
ベビーグッズの 可愛らしい新作を、〔webショップ〕に 商品upしましたNEW!

まずは、
おはな 何かと使いやすい、定番の ラウンド型スタイ☆

  表面 : ダブルガーゼ 綿100%
  裏面 : 綿ワッフル地 綿100%
マジックテープは、お肌にやさしい 赤ちゃん用を使っていますポッ

      〔うさぎさん柄〕      /      〔森のどうぶつ柄〕

ダブルガーゼのラウンド型スタイ☆ 新作・うさぎさん柄&森のどうぶつ柄♪ やさしい 女の子柄☆

    〔パッチワーク調クルマ柄  / グレー & ライトグリーン〕

ダブルガーゼのラウンド型スタイ☆ 新作・パッチワーク調 クルマ柄♪ おしゃれな 男の子柄☆


汗ばむベビーちゃんの あせも予防におすすめ・・・!
おはな ダブルガーゼの 汗取りパッド☆

  表面 : ダブルガーゼ 綿100% 〔←直接 背中に当てます〕
  裏面 : パイル地 綿100% (ノンホルマリン加工)
お昼寝や お出掛けのおともに・・・☆
肌ざわりやわらかで、赤ちゃんの汗を やさしく吸いとってくれます赤ちゃん

           〔うさぎさん柄〕         /          〔森のどうぶつ柄〕

ダブルガーゼの汗取りパッド☆ 新作・可愛いうさぎさん柄♪ダブルガーゼの汗取りパッド☆ 新作・可愛い森のどうぶつ柄♪

       〔パッチワーク調クルマ柄〕     /      〔夢見るひつじさん柄〕 人気です!
ダブルガーゼの汗取りパッド☆ 新作・パッチワーク調 クルマ柄♪ダブルガーゼの汗取りパッド☆ 新作・夢見る ひつじさん柄♪

どちらのグッズも、日本製の素材と お肌にやさしい附属品を使って、
水通し・地直しをはじめ、ひとつひとつ ていねいに 仕上げています
ぴかぴか

スタイや 汗取りパッドは、洗い替えが必要になるので、
webショップの方でも、お気に入りの柄を 2〜3枚選んで、ご注文くださる方が多いです☆
可愛い柄がたくさんあると、ベビーちゃんも 喜んでくれそうですね赤ちゃんラブ


ぜひ webショップで、新作〔ベビーグッズ〕を チェックしてくださいね見る

−−−−− −−−−− −−−−− −−−−− −−−−− −−−−−

handmade *LOOP* の〔webショップ〕では、ご注文入力の際に、
〔ラッピングの種類〕を お選びいただく流れになっておりますパソコンひらめき


ベビーギフトセット♪ てんとうむしのお食事エプロン,ひつじさん柄の汗取りパッド,クマさんの握って遊べるガラガラ,お母様用・乙女のマスク☆ベビーギフトセット♪ ナチュラルドット柄の汗取りパッド(色違いセット)&握って遊べるウサギさんのガラガラ☆
お気に入り柄の 色違いや、どうぶつ達のガラガラと 組み合わせたりして、
お知り合いの ご出産祝いなどにも、オススメですよプレゼント

無料のラッピングも ありますので、
ご自宅用でも、お気軽に「ギフトラッピング」を ご利用くださいませロリポップ!

あたたかな思いやりが伝わる ハンドメイドの贈り物、
心をこめて お手伝いさせていただきます!


 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  キッズ雑貨も、いろいろ そろってます☆

委託品 − 握って遊べるガラガラ☆ くまさん&うさぎさん♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ 可愛いの いろいろダブルガーゼ・シンプルマスク 新柄も含めて10種類☆

Posted by * e - r i * at 20:21 | baby | comments(0)

可愛らしい☆どうぶつ達のガラガラ&にぎにぎ 〜ベビーギフトにおすすめ!〜
暑い暑い夏でしたが、みなさん夏バテしていませんか?
わたしはこの夏、パン作りとジャム作りにハマってました
モグモグ


handmade *LOOP* の〔webショップ〕で、ご出産祝いにおススメの、
可愛らしい「どうぶつ達のガラガラ&にぎにぎ」ページが、リニューアルしましたNEW!

「どうぶつ達のガラガラ&にぎにぎ」は、1点ずつ ていねいに製作しております☆
手縫いなので、ひとつひとつ表情が違いますよポッ


まずは、赤ちゃんのちいさな手でも、握って遊んでいただける、「にぎって遊べる」シリーズ!
このシリーズは、ベビーギフトに とっても人気ですさくらんぼ

おはな クマさんのガラガラ 〔リボン付き・握れるタイプ〕

握って遊べるクマさんのガラガラ☆

おはな ウサギさんのガラガラ 〔リボン付き・握れるタイプ〕
握って遊べるウサギさんのガラガラ☆
 ・ 表地 :〔頭部〕綿パイル地 / 〔胴体〕綿ニット (日本製)
 ・ 詰物 : ポリエステル綿、プラ鈴 (日本製)

お顔部分は しっかりと、胴体部分は ふんわりと、中綿の詰め方を工夫して、
つかみ遊びを始めるベビーちゃんに、やさしい設計となっていますニコニコ


つづいては、どうぶつ達のガラガラ&にぎにぎシリーズ!
贈り物にプラスすると、存在感を発揮しますさくらんぼ

 おはな ひよこの ガラガラ&にぎにぎ、うさぎのガラガラ☆

可愛らしいひよこ・うさぎのガラガラ☆

 おはな ゾウさんの ガラガラ&にぎにぎ☆
可愛らしいゾウさんのガラガラ&にぎにぎ☆
 ・ 表地 : 綿パイル地(日本製)
 ・ 詰物 : ポリエステル綿、プラ鈴 または 鳴き笛 (日本製)


商品のご注文は、
webショップ > ◆baby◆ > ガラガラ&にぎにぎにて 承っております☆

−−−−− −−−−− −−−−− −−−−− −−−−− −−−−−

handmade *LOOP* では、
ご出産祝い・ベビーギフト、キッズ雑貨など、ギフト製作を 承っておりますロリポップ!

    ひらめき 〔ギフト製作のご案内〕 ひらめき

あたたかな思いやりが伝わる 贈り物、
心をこめて お手伝いさせていただきますプレゼント


どちらのグッズも、日本製の素材と お肌にやさしい附属品を使って、
水通し・地直しをはじめ、ひとつひとつ ていねいに仕上げています
ぴかぴか
繰り返しお洗濯して、長くご愛用いただけますので、ご安心してお任せくださいませ赤ちゃんラブ

ぜひ webショップの〔ベビーグッズ〕で、あれこれ チェックしてみてくださいね!
ベビーギフトセット♪ ナチュラルドット柄の汗取りパッド(色違いセット)&握って遊べるウサギさんのガラガラ☆ベビーギフトセット♪ ナチュラル花柄・サックスブルーの ラウンドスタイ&汗取りパッド,ヒヨコさんのガラガラ☆
ベビーギフトセット♪  どうぶつ柄のラウンドスタイ&汗取りパッド,ゾウさんのガラガラ☆
ベビーギフトセット♪ てんとうむしのお食事エプロン,ひつじさん柄の汗取りパッド,クマさんの握って遊べるガラガラ,お母様用・乙女のマスク☆
「どんな物を 贈ればいいかしら・・・」と 迷ってしまう方には、
イメージや ご予算に合わせ、webショップの商品から、セット内容を ご提案します☆
どうぞお気軽にご相談ください! 可愛らしいギフトラッピングも お選びいただけます!


いつも、喜んでいただくのが 嬉しくて、
モノづくりに 励んでいます☆

皆さまのご注文を、心より お待ちしておりますおはな


 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  キッズ雑貨も、いろいろ そろってます☆

委託品 − 握って遊べるガラガラ☆ くまさん&うさぎさん♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ 可愛いの いろいろダブルガーゼ・シンプルマスク 新柄も含めて10種類☆

Posted by * e - r i * at 23:27 | baby | comments(0)

ふんわり・あったか♪♪ ベビースリーパーのご案内☆ 〜赤ちゃんギフトに おすすめ!
handmade *LOOP* の〔webショップ〕で、ご出産祝いにおススメの、
ふんわりあったか「ベビースリーパー」のページが、リニューアルしましたNEW!

こちらは、内側〔タオル地〕を お選びいただける、セミオーダー商品です!
ご注文をお受けしてから、1点ずつ ていねいに製作しております☆
ふんわり・あったか☆ベビースリーパー♪

赤ちゃんのための、ふんわりとした肌ざわりの スリーパーポッ

おふとんから出てしまう ちいさなからだを、やさしく暖めます☆
寝かせた状態で 着せられるように、工夫していますよ!
すべて綿素材なので、着用したまま おやすみいただいても、安心です赤ちゃん

サイズは、50〜80程度まで 対応しておりますので、
お子さまが 2〜3歳になられる頃まで、長く使っていただけますおてんき

スリーパーの衿元には、
可愛らしい ことりさんのワッペンが 付いていますさくらんぼ
ふんわり・あったか☆ベビースリーパー♪ ことりのワッペン

ふんわりやさしい肌ざわり・内側の「タオル地」が、
お客さまの お好きな柄を、お選びいただける部分ですひらめき
ふんわり・あったか☆ベビースリーパー♪ ピンククローバー柄☆

 ◇ 表地 : 綿パイル地(日本製・ノンホルマリン加工) ⇒ 〔生成・クリーム色〕
 ◇ 内側 : 綿タオル地(日本製・シャーリング加工) ⇒ 〔ベビースリーパー・生地見本〕
 ◇ ふちどり : 綿素材  ⇒ お任せになります〔タオル地のお色目に 合わせます〕
 ◇ ワッペン : 小鳥さん柄  ⇒ お任せになります〔水色・ピンク・イエロー〕
 ◇ 留め具 : ベビー用・布テープ付きプラスチックスナップ〔前中心と脇線〕

スタイやガラガラと ご一緒に、ご出産祝いにも おススメですよプレゼント
商品のご注文は、
webショップ > ◆baby◆ > ベビースリーパー(セミオーダー)にて 承っております☆

−−−−− −−−−− −−−−− −−−−− −−−−− −−−−−

handmade *LOOP* のベビー用品は、どの製品も、
日本製の素材と附属品を使い、たしかな技術で、ていねいに仕上げておりますので、
繰り返しお洗濯して、長くご愛用いただけますよつばのクローバー

お子さまの 通園&通学準備品、入園グッズ(オーダー製作)はもちろん、
ベビーちゃんグッズや ご出産祝いセットなど、ご安心してお任せくださいね子供赤ちゃんラブ


handmade *LOOP* の〔webショップ〕では、ご注文入力の際に、
〔ラッピングの種類〕を お選びいただく流れに なっておりますパソコンひらめき

あたたかな思いやりが伝わる ハンドメイドの贈り物、
心をこめて お手伝いさせていただきますロリポップ!
ベビーギフトセット♪  どうぶつ柄のラウンドスタイ&汗取りパッド,ゾウさんのガラガラ☆ ← 最近お届けのベビーギフト
かご入れ〔中〕ラッピング:どうぶつ柄のラウンドスタイ&汗取りパッド,ゾウさんのガラガラ☆

いつも、喜んでいただくのが 嬉しくて、
モノづくりに 励んでいます☆

皆さまのご注文を、心より お待ちしておりますおはな


 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  キッズ雑貨も、いろいろ そろってます☆
 ダブルガーゼ・シンプルマスク☆ 可愛い柄・いろいろ♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ いろいろダブルガーゼのプリーツマスク☆ 乙女のマスクシリーズ♪移動ポケット・ティッシュケース☆ いろいろ

Posted by * e - r i * at 20:00 | baby | comments(0)

可愛らしい 新作ベビーグッズ・もりもりupしました!!
夏から コツコツ作っていた、ベビーグッズの 可愛らしい新作を、
た〜っぷりと、〔webショップ〕に upしましたNEW!

まずは、
おはな 何かと使いやすい、定番の ラウンド型スタイ☆
  表面 : ダブルガーゼ 綿100%
  裏面 : 綿ワッフル地 綿100%
マジックテープは、お肌にやさしい 赤ちゃん用を使っていますポッ

     〔ほのぼの カメさん柄〕    /   〔パッチワーク調 小鳥さん柄〕
ダブルガーゼのラウンド型スタイ☆ 新作・ほのぼのカメさん柄♪ダブルガーゼのラウンド型スタイ☆ 新作・パッチワーク調 小鳥さん柄♪

     〔夢見るひつじさん柄〕    /     〔マリオのキノコ柄〕
ダブルガーゼのラウンド型スタイ☆ 新作・夢見る ひつじさん柄♪ダブルガーゼのラウンド型スタイ☆ 新作・マリオのキノコ柄♪


汗ばむベビーちゃんの あせも予防におすすめ・・・!
おはな ダブルガーゼの 汗取りパッド☆
  表面 : ダブルガーゼ 綿100% 〔←直接 背中に当てます〕
  裏面 : パイル地 綿100% (ノンホルマリン加工)
お昼寝や お出掛けのおともに・・・☆
肌ざわりやわらかで、赤ちゃんの汗を やさしく吸いとってくれます赤ちゃん

     〔ほのぼの カメさん柄〕    /   〔パッチワーク調 小鳥さん柄〕
ダブルガーゼの汗取りパッド☆ 新作・ほのぼのカメさん柄♪ダブルガーゼの汗取りパッド☆ 新作・パッチワーク調 小鳥さん柄♪

     〔夢見るひつじさん柄〕    /     〔マリオのキノコ柄〕
ダブルガーゼの汗取りパッド☆ 新作・夢見る ひつじさん柄♪ダブルガーゼの汗取りパッド☆ 新作・マリオのキノコ柄♪

 〔カントリー調 メルヘン柄・2色セット〕 / 〔可愛いゾウさんのワッペン付き〕
ダブルガーゼの汗取りパッド☆ 新作・カントリー調 メルヘン柄♪ダブルガーゼの汗取りパッド☆ 新作・可愛いワッペン付き


おはな ダブルガーゼの おむつカバーパンツ☆
  表地 : ダブルガーゼ 綿100% (抗菌ソフトゴム使用)
暑い季節は、おむつの上から サッと履くだけ! ゴム取り換え口もあり、長さ調節できます!
スタイや 汗取りパッドとお揃いにしても、可愛いですね☆

    〔ほのぼの カメさん柄〕       後ろ姿も、可愛い感じですポッ
ダブルガーゼのおむつカバーパンツ☆ 新作・ほのぼのカメさん柄♪ダブルガーゼのおむつカバーパンツ☆ 新作・ほのぼのカメさん柄♪

〔マリオのキノコ柄 / パッチワーク調 小鳥さん柄〕  キノコ柄も、可愛いですね〜きのこレッドきのこグリーン
ダブルガーゼのおむつカバーパンツ☆ 新作・マリオのキノコ柄♪/パッチワーク調 小鳥さん柄♪ダブルガーゼのおむつカバーパンツ☆ 新作・マリオのキノコ柄♪


どちらのグッズも、
日本製の 生地と素材を使って、ていねいに 仕上げていますさくらんぼ

お気に入り柄の 色違いや、どうぶつ達のガラガラと 組み合わせたりして、
ご出産祝いなど、ベビーちゃんへの 贈り物に、いかがですか?
ベビーギフトセット♪ ナチュラルドット柄の汗取りパッド(色違いセット)&握って遊べるウサギさんのガラガラ☆ベビーギフトセット♪  どうぶつ柄のラウンドスタイ&汗取りパッド,ゾウさんのガラガラ☆

handmade *LOOP* の〔webショップ〕では、ご注文入力の際に、
〔ラッピングの種類〕を お選びいただく流れになっておりますパソコンひらめき

無料のラッピングも ありますので、
ご自宅用でも、お気軽に「ギフトラッピング」を ご利用くださいねロリポップ!

ダブルガーゼの汗取りパッド・ゾウさんのワッペン付き♪ベビーギフト♪ ゾウさんのガラガラ☆
1点からでも、可愛らしく ラッピングして、お届けしています☆

あたたかな思いやりが伝わる ハンドメイドの贈り物、
心をこめて お手伝いさせていただきますラブ

ぜひ webショップで、新作を チェックしてみてくださいね赤ちゃんプレゼント


 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  キッズ雑貨も、いろいろ そろってます☆
 ダブルガーゼ・シンプルマスク☆ 可愛い柄・いろいろ♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ いろいろダブルガーゼのプリーツマスク☆ 乙女のマスクシリーズ♪移動ポケット・ティッシュケース☆ いろいろ

Posted by * e - r i * at 21:00 | baby | comments(0)

新作の ベビー用お食事エプロンをupしました☆
ベビー用 お食事エプロンの 新柄を、webショップに upしましたさくらんぼ

今回 仲間入りしたのは・・・
可愛らしい ネコちゃん柄(3色)と、イカリ柄の新色です赤ちゃんラブ
handmade *LOOP* ベビー用お食事エプロン☆新作♪ ←新作・にゃんこ柄☆
先月のクリマでも、ご自宅用や ベビーギフトに、人気をいただきました!
handmade *LOOP* ベビー用お食事エプロン☆新作♪ ←ブルーが新色☆

お食事エプロンの本体は、ラミネート加工された 撥水性の素材水泳
ふちどりは お肌にやさしい綿ニットで、ふんわりしていますポッ
留め具のマジックテープは、赤ちゃん用の、薄くてやわらかいタイプを使っています

首のうしろを マジックテープでとめると、カラダに添って 立体的なカタチに☆
ポケット部分の内側は、ダーツでフラットになっているため、お手入れがラクチン!
使わないときは、コンパクトにたたんで 収納できます!!

−−− −−− −−− −−− −−− −−− −−− −−− −−−

 おはな ベビー お食事エプロン ネコちゃん柄・ブルー地☆
handmade *LOOP* ベビー用お食事エプロン☆新作♪handmade *LOOP* ベビー用お食事エプロン☆新作♪

 おはな ベビー お食事エプロン ネコちゃん柄・ももいろ☆
handmade *LOOP* ベビー用お食事エプロン☆新作♪handmade *LOOP* ベビー用お食事エプロン☆新作♪

 おはな ベビー お食事エプロン ネコちゃん柄・そらいろ☆
handmade *LOOP* ベビー用お食事エプロン☆新作♪handmade *LOOP* ベビー用お食事エプロン☆新作♪

 おはな ベビー お食事エプロン イカリ柄・レッド☆
handmade *LOOP* ベビー用お食事エプロン☆新作♪handmade *LOOP* ベビー用お食事エプロン☆新作♪

 おはな ベビー お食事エプロン イカリ柄・ブルー☆
handmade *LOOP* ベビー用お食事エプロン☆新作♪handmade *LOOP* ベビー用お食事エプロン☆新作♪

ベビーちゃんの お肌にやさしい、オリジナルの やわらか・お食事エプロンモグモグ
お出かけの時に 安心できる、便利グッズです☆

ギフトラッピングも 承っておりますので、
ベビーグッズいろいろと 組み合わせて、ご出産祝いなど、贈り物に いかがですか?
きっと 喜んでいただけますよ赤ちゃんプレゼント

どちらも、1点ずつ ていねいに仕上げていますラブ
ぜひ webショップの 〔お食事エプロン〕 を チェックしてみてくださいね見る


ひらめき アトリエ移転に伴いまして、1月10日(金)〜17日(金)は、引っ越し作業と並行のため、
お問い合せのお返事を、お待たせするかもしれません
順番に ご連絡いたしますので、どうぞ よろしくお願いしますおはな



 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  キッズ雑貨も、いろいろ そろってます☆
 ダブルガーゼ・シンプルマスク☆ 可愛い柄・いろいろ♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ いろいろダブルガーゼのプリーツマスク☆ 乙女のマスクシリーズ♪移動ポケット・ティッシュケース☆ いろいろ

Posted by * e - r i * at 23:45 | baby | comments(0)

新作の ベビーガラガラ〔握れるタイプ〕をupしました☆
ひさびさに、新しい ベビーガラガラをつくりましたさくらんぼ
赤ちゃんの ちいさな手でも、握って遊んでいただけるタイプです!
新作 ベビーガラガラ☆ 握れるタイプ♪
新作の 可愛らしいガラガラは、〔webショップ〕に up済みですNEW!

お顔部分は しっかりと、胴体部分は ふんわりと、中綿の詰め方を工夫して、
つかみ遊びを始めるベビーちゃんに、やさしい設計となっていますニコニコ


おはな クマさんのガラガラ〔握れるタイプ〕
新作 ベビーガラガラ☆ 握れるタイプ・クマさん♪

おはな ウサギさんのガラガラ〔握れるタイプ〕
新作 ベビーガラガラ☆ 握れるタイプ・ウサギさん♪

 ・ 表地 :〔頭部〕綿パイル地 / 〔胴体〕綿ニット (日本製)
 ・ 詰物 : ポリエステル綿、プラ鈴 (日本製)


よつばのクローバー どちらも、1点ずつ手縫いで ていねいに仕上げています☆
ベビーグッズいろいろと 組み合わせて、贈り物プレゼントに いかがですか?

1点から、ギフトラッピングも 対応いたしますので、
ぜひ webショップの〔ベビーグッズ〕を チェックしてみてくださいね赤ちゃんラブ


Posted by * e - r i * at 00:34 | baby | comments(0)

新作ベビーグッズ・もりもりupしました!
お知らせが遅くなりましたが、
ベビーグッズの新作を、た〜っぷり〔webショップ〕にupしましたNEW!


まずは、暑い季節の あせも予防におすすめ・・・!
おはな ダブルガーゼの 汗取りパッド☆
  表面 : ダブルガーゼ 綿100% 〔←直接 背中に当てます〕
  裏面 : パイル地 綿100% (ノンホルマリン加工)
お昼寝や お出掛けのおともに・・・☆
肌ざわりやわらかで、赤ちゃんの汗を やさしく吸いとってくれます赤ちゃん

  〔可愛いゾウさんのワッペン付き〕 / 〔クローバーのワッペン付き〕
ダブルガーゼの汗取りパッド☆ 新作・可愛いワッペン付きダブルガーゼの汗取りパッド☆ 新作・可愛いワッペン付き

    〔可愛いロケット柄〕    /   〔キュートなカモメさん柄〕
ダブルガーゼの汗取りパッド☆ 新作・可愛いロケット柄♪ダブルガーゼの汗取りパッド☆ 新作・キュートなカモメさん柄♪


おはな 何かと使いやすい ラウンドスタイ & おしゃれ度アップの バンダナスタイ
  表面 : ダブルガーゼ 綿100%
  裏面 : 綿ワッフル地 綿100%
マジックテープは、お肌にやさしい 赤ちゃん用を使っていますポッ

〔キュートなカモメさん柄・ラウンドスタイ〕
〔可愛らしいペーズリー柄・バンダナスタイ / ラウンドスタイ〕
ダブルガーゼのラウンド型スタイ☆ 新作・キュートなカモメさん柄♪ダブルガーゼのスタイ☆ 新作・可愛らしいペーズリー柄♪

〔可愛いロケット柄・ラウンドスタイ / バンダナスタイ〕
ダブルガーゼのラウンド型スタイ☆ 新作・可愛いロケット柄♪ダブルガーゼのバンダナ型スタイ☆ 新作・ロケット柄♪

〔おしゃれな レトロクルマ柄・ラウンドスタイ / バンダナスタイ〕
ダブルガーゼのラウンド型スタイ☆ 新作・レトロ クルマ柄ダブルガーゼのバンダナ型スタイ☆ 新作・レトロ クルマ柄


おはな ダブルガーゼの おむつカバーパンツ☆
  表地 : ダブルガーゼ 綿100% (ソフトゴム使用)
暑い季節は、おむつの上から サッと履くだけ! ゴム取り換え口もあり、長さ調節できます!
スタイや 汗取りパッドとお揃いにしても、可愛いですね☆

    〔キュートなカモメさん柄〕     後ろ姿も、可愛い感じですポッ
ダブルガーゼのオムツカバーパンツ☆ 新作・キュートなカモメさん柄♪ダブルガーゼのオムツカバーパンツ☆ カモメさん柄 後ろ姿もプリティー♪ 


さくらんぼ どちらの素材も、日本製の生地を使って、ていねいに仕上げています☆
お揃いや色違いなどで 組み合わせて、贈り物プレゼントに いかがですか?
ダブルガーゼのベビーグッズ☆ 新作・カモメさんのセット♪ダブルガーゼのベビーグッズ☆ 新作・ロケット柄のセット♪
1点から、ギフトラッピングも 対応いたしますので、
ぜひ webショップで、〔ベビーグッズ〕を チェックしてみてくださいね赤ちゃんラブ


ひらめき そうそう、すでに お気づきの方、いらっしゃるもしれませんが…
webショップは、ちょっとだけ 使いやすくなりました拍手
じつは、アイテムごとに「写真画像のボタン」を作りました〜グッドプシュー

webショップの どのページでも、左側のカテゴリーの「画像ボタン」をクリックすると、
画面上に 各アイテムの「画像ボタン」が 現れるので、お好きな「アイテム」をクリック☆
⇒見たいアイテムの一覧を、スムーズに見ることができます見る

念願の「アイテム画像ボタン」ができたら、
なんだか webショップが、グレードアップしたような・・・気のせい!?
どうぞ、お試しくださいな〜おはな


Posted by * e - r i * at 23:08 | baby | comments(0)

webショップ再開のお知らせ☆ (2012.07.11)
昨日は、夜空を ながめてみましたか?
七夕の夜、名古屋では めずらしく 星空が広がりましたよ月


約1ヶ月程度、お休みしていた webショップですが、
今週の 2012年7月11日(水) 20:00頃より、再開いたします家
どうぞよろしくお願いします☆

日ごろの ご愛顧に感謝し、ちょっとした企画も ご用意していますロリポップ!

 ? 委託先の 商品入れ替えのため、「移動ポケット・旧柄」を セール価格でご案内!!
 移動ポケット☆いろいろ♪
   ※ 数が少ないため、早いもの勝ちです☆
    売り切れで 買えなかった方は、チャンスですよ〜ラッキー

 ? 「ギフトラッピング」のご紹介ページを つくりましたプレゼント
 ギフトラッピング A・B − 袋入れ&リボン掛け☆ギフトラッピング C・B − かご入れ&リボン掛け☆
   ※ webショップで お買い物していただく際、簡単に 選べます☆
    ご家族や お友達・お知り合いの方など、可愛らしい贈り物をどうぞポッ

 ? 新作アイテム「ダブルガーゼの おむつカバーパンツ」が 登場☆
 ダブルガーゼの おむつカバーパンツ - てんとうむし☆ダブルガーゼのスタイ&おむつカバーパンツセット - 絵本の柄☆
   おむつの上から、サッと はけます!
   スタイや 汗取りパッドとお揃いにしても、可愛いですね赤ちゃん

新作は、他にも準備中です☆
 キッズ用ヘアアクセ(ママとおそろい)、
 ベビー・夏のセットアップ、おんなのこワンピ・・・さくらんぼ
こちらも、順次 UPしていきます☆


再開しましたら、「休止中」のメッセージが 終了し、
ショップが 表示されるようになりますので、楽しみにお待ちくださいませ船プシュー

どうぞ、よろしくお願いしますおはな

Posted by * e - r i * at 23:25 | baby | comments(0)

ベビー用 汗取りパッド&スタイ、可愛らしい新柄をupしました☆
ちょっと前のお話になりますが、
Golden Woods Life さんのご自宅ショップに 足を運んでくださった方、
ありがとうございました家

戻ってきた ベビーグッズたちを見ると・・・
展示の作品から、「お食事エプロン」や「汗取りパッド」など、
選んでくださった方が いらしたようですラブラブ

遅ればせながら、あんなにたくさんの 素敵な作品が並ぶ中、
handmade *LOOP* のグッズを お買い求めいただきまして、
本当にありがとうございましたさくらんぼ


さてさて・・・ロリポップ!
GWLさんのイベント用に製作していた新柄を、webショップに追加しました☆

今回の新柄は、やさしい雰囲気の 可愛らしい花柄ですポッ
ベビー用 ラウンド型スタイ☆ 可愛らしい新柄♪ベビー用 汗取りパッド☆ 可愛らしい新柄♪
  *** ダブルガーゼの ベビー用 ラウンド型スタイ & 汗取りパッド ***

  ↓ こちらは、イベントなどで 人気をいただく、メルヘンな「絵本の柄」家
ラウンド型スタイ☆ 絵本の柄♪バンダナ型スタイ☆ 絵本の柄♪汗取りパッド☆ 絵本の柄♪

スタイや 汗取りパッドは、洗い替えが必要になるので、
webショップの方でも、お気に入りの柄を 2〜3枚選んで、ご注文くださる方が多いです☆
可愛い柄がたくさんあると、ベビーちゃんも 喜んでくれそうですね赤ちゃん

ご自宅用はもちろん、お知り合いの ご出産祝いなどにも、オススメですよ!


handmade *LOOP* では、
ご予算や お好きな雰囲気に合わせて、ギフトセットの製作も承っておりますプレゼント

    おはな ご出産祝い・ギフトセットの例
ご出産祝いセット おんなのこ用☆ 〜アラビアン〜おんなのこ用 ベビーギフト☆ご出産祝いセット おとこのこ用
ご希望くだされば、かご入れの 可愛らしいギフトラッピングもいたしますラブ
袋入り&リボンかけラッピングは 無料です☆

ご自宅用の場合も、簡単なラッピングで お届けしていますよポッ
リボン掛けラッピング♪ ベビー バンダナ型スタイ☆リボン掛けラッピング♪ 移動ポケット・ティッシュケース☆リボン掛けラッピング♪ ベビー 汗取りパッド☆

ロリポップ! あたたかな思いやりが伝わる 素敵な贈り物を、
心をこめて お手伝いさせていただきます!

どうぞ、お気軽にお問合せくださいね☆

Posted by * e - r i * at 23:04 | baby | comments(0)

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Bookmarks

Message

■ お願い ■
サイト内の画像・文章・デザイン等の
無断転載・複製は ご遠慮ください
商品の複製・販売は、固く禁じます
* − * − * − * − * − * − * − *
◇ handmade *LOOP* 製作ブログ ◇      【 TOPページ : 最新記事へ 】     
* − * − * − * − * − * − * − *

■ 通園&通学グッズのご案内 ■
* − * − * − * − * − * − * − *
  〔 入学&入園グッズ製作について 〕
* − * − * − * − * − * − * − *
※ webショップ handmade*LOOP*の
入学&入園グッズ〔フルオーダーの製作〕は、ご依頼受付を 終了いたしました☆

Event

◇ 2017/12/09(土) 11:00〜18:00
クリエーターズマーケットvol.37
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
ポートメッセ名古屋 号館 (一般ブース)
 ブースNo.D−56
 ※土曜のみ出展します!!
■handmade*LOOP* の紹介ページ■

Categories

Archives


Profile



フリー素材*ヒバナ *  *

まつ毛育毛剤