今年も、元気に咲いてたんです☆

昨日につづいて、春夏のイベント報告・・・の前に、
毎年恒例となった「サボさん」ネタに、お付き合いくださいかわいい

温暖化の影響なのか、今年も、梅雨入り前に、30℃超えの暑い日汗があったので、
ウチのサボテン、やはり 昨年と同様に、例年より 2週間早く咲きはじめました!!!
今年も かなり早い開花でした♪
 ↑ サボさん、今年も 早々に開花の図桜 (2017.5.22頃)

そこから、順調に つぼみが開くよう、日当たりのいい場所へ移動させたため、
本人(?)も、お日さまに向かって、張り切っていたようですおてんき
開花から 順調にいくかと思ったら、ここから雨降りに突入・・・!
 ↑ 開花翌日、はりきるサボさん☆ (2017.5.23頃)

暑い日が続いたので、開花から 順調にいくかと思ったら、
なんと、ここから、雨降り期間に突入・・・あめ


もしかして、今年は 咲けずに終わるつぼみが残るかも…ムニョムニョと、心配になりましたが、
お日さまが当たるよう、お世話した甲斐あって、

足踏みしつつも、最後の一輪まで、2週間かけて 頑張りましたぴかぴか
足踏みしつつ、最後の1輪まで 2週間かけて頑張りました☆
 ↑ サボさん、最後の一輪を咲かせる☆ (2017.6.3頃)


飼い主は、すでに夏バテ気味なのに、ホント偉いよ〜グープシュー

この間、ちょうど「春のホコ天クリマ」があって、準備と片付けに ドタバタしてました汗汗
 (※ホコ天クリマのレポは、明日 更新の予定です)

最近は、イベントのご案内メールも サボってたのに、
「元気〜?」「遊びに来たよ〜」と、会いに来てくれる人がいて、本当にありがたいですおはな

ホコ天クリマでも、出展情報をチェックして、久しぶりに 会いに来てくれたSさんが、
「今度、お友達の出産祝いプレゼントお願いするからね〜」と、ベビーギフト製作を 頼んでくれて、
「喜んでもらえるよう、頑張らなきゃ!」と、気合いが入りました家ぴかぴか


−−−−−
handmade *LOOP* は、
長くご愛用いただけるよう、こだわりの素材選び & きちんとした仕立てで、
「シンプルでも、可愛らしい」と感じていただける モノづくりを、心掛けていますロリポップ!

ひとつひとつに、使っていただく方への思いやりが、キュッとつまっています!
    ⇒⇒⇒  〔handmade *LOOP* のモノづくりについて〕
ひらめき
乙女のマスクシリーズ☆ おとなサイズもよろしく♪〔←大人気・乙女のマスクシリーズ〕

お客さまに 喜んでいただけることが、何よりも うれしくて、
それが励みとなり、製作のモチベーションになっています
ラブ

これからも、どうぞ宜しくお願いしますよつばのクローバー


 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  ベビーグッズ&キッズマスク そろってます
委託品 − 握って遊べるガラガラ☆ くまさん&うさぎさん♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ 可愛いの いろいろダブルガーゼ・シンプルマスク 新柄も含めて10種類☆

Posted by * e - r i * at 20:34 | others | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 20:34 | - | -

コメント
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Bookmarks

Message

■ お願い ■
サイト内の画像・文章・デザイン等の
無断転載・複製は ご遠慮ください
商品の複製・販売は、固く禁じます
* − * − * − * − * − * − * − *
◇ handmade *LOOP* 製作ブログ ◇      【 TOPページ : 最新記事へ 】     
* − * − * − * − * − * − * − *

■ 通園&通学グッズのご案内 ■
* − * − * − * − * − * − * − *
  〔 入学&入園グッズ製作について 〕
* − * − * − * − * − * − * − *
※ webショップ handmade*LOOP*の
入学&入園グッズ〔フルオーダーの製作〕は、ご依頼受付を 終了いたしました☆

Event

◇ 2017/12/09(土) 11:00〜18:00
クリエーターズマーケットvol.37
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
ポートメッセ名古屋 号館 (一般ブース)
 ブースNo.D−56
 ※土曜のみ出展します!!
■handmade*LOOP* の紹介ページ■

Categories

Archives


Profile



フリー素材*ヒバナ *  *

まつ毛育毛剤