「春のホコ天クリマ」ありがとうございました!('17/05/28)

すこし前のお話ですが・・・初夏のイベント報告です!!

5/28(日)は、日本最大級・つくるひとの祭典『クリエーターズマーケット』が主催する、
「ホコ天クリマ by creatorsmarket」 に、参加させてもらいました
  ホコ天クリマ PR

当日は、朝から良いお天気、暑いくらいでしたおてんき汗

ひさびさの屋外イベントで、ブースも広く、搬入・搬出スケジュールがタイトなので、
お友達作家の *Shasta daisy*ROOM さん を誘って、ひとつのブースを構えましたさくらんぼ


さて、いよいよお昼になり、会場の 名古屋・栄「大津通り 南エリア」が、交通規制されると、
歩行者天国の開始と同時に、搬入作業スタート!!!
最初に、ふたりで協力して テントを張り、超高速で、各ブース作りに 励みましたフガー家プシュー

わたしたちは、松坂屋本館前の路上に、ブースを設置させてもらいましたぴかぴか
2017/5/28(日) ホコ天クリマ
ホコ天クリマは 間口が広いので、一緒に出展してもらえて、本当に心強かったです!!
いつもありがとう!!!

わかりづらいけど、当日は、おそろいエプロンを 身に着けています☆
以前、ふたりでイベント出展したとき、彼女が、ショップ名を ロゴプリントしてくれましたTシャツぴかぴか


今回の「ホコ天クリマ」は、過去最高の 出展ブース数だったそうで、お天気にも恵まれ、
ブースの準備中から、見に来てくださるお客さまも、たくさんいらっしゃいましたよよつばのクローバー

handmade *LOOP* 出展の様子は、こんな感じ☆
2017/5/28(日) ホコ天クリマ
屋外イベントは、いつもと勝手が違うので、
お客さま目線を想像して、いろいろ並べ替えてみたり、試行錯誤な感じでした家
汗


「*Shasta daisy*ROOM & handmade*LOOP*」のブースに お立ち寄りいただき、
お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました
おはな

今回、handmade*LOOP*は、
ベビーグッズをギフトラッピングしたり、キッズマスク・移動ポケットが人気でした
ロリポップ!

近くでランチ中、ホコ天クリマに気づいて、急遽 お子さんと遊びに来てくれたRieさん、
製作ブログをチェックして、お友達と足を運び、ベビーギフトを予約してくれたSさん、
会いに来てくれて、本当に嬉しかったですぴかぴかぴかぴか



周りのブースの方々も、親切な作家さんばかりで、
風で飛ばされた物を拾いあったり、お留守番しあったり、素敵な交流をさせてもらえましたよつばのクローバー
おかげさまで、とっても楽しい一日でした
ラブ

クリマスタッフの皆様、いろいろお世話いただき、本当にありがとうございました!!


 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  キッズ雑貨も、いろいろ そろってます☆
委託品 − 握って遊べるガラガラ☆ くまさん&うさぎさん♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ 可愛いの いろいろダブルガーゼ・シンプルマスク 新柄も含めて10種類☆

Posted by * e - r i * at 06:55 | event & itaku | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 06:55 | - | -

コメント
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Bookmarks

Message

■ お願い ■
サイト内の画像・文章・デザイン等の
無断転載・複製は ご遠慮ください
商品の複製・販売は、固く禁じます
* − * − * − * − * − * − * − *
◇ handmade *LOOP* 製作ブログ ◇      【 TOPページ : 最新記事へ 】     
* − * − * − * − * − * − * − *

■ 通園&通学グッズのご案内 ■
* − * − * − * − * − * − * − *
  〔 入学&入園グッズ製作について 〕
* − * − * − * − * − * − * − *
※ webショップ handmade*LOOP*の
入学&入園グッズ〔フルオーダーの製作〕は、ご依頼受付を 終了しております☆

Event

◇ 2017/12/09(土) 11:00〜18:00
クリエーターズマーケットvol.37
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
ポートメッセ名古屋 号館 (一般ブース)
 ブースNo.D−56
 ※土曜のみ出展します!!
■handmade*LOOP* の紹介ページ■

Categories

Archives


Profile



フリー素材*ヒバナ *  *

まつ毛育毛剤