クリエーターズマーケットvol.36 ('17/06/17)

ご報告が だいぶ遅れましたけど・・・

6/17(土)・18(日)に開催された、クリエーターズマーケット vol.36☆
今回も 土曜だけの出展、無事に 行ってまいりました!

数多くのブースの中から handmade *LOOP* に お立ち寄りくださった皆様、
お気に入りを見つけて お買い上げくださった方々、本当にありがとうございましたラブ


   *** 2017/06/17(土) handmade *LOOP* 出展の様子 ***
クリエーターズマーケット vol.36 会場-1
ダブルガーゼのスタイ/ダブルガーゼの汗取りパッド/ダブルガーゼのおむつカバーパンツ
ベビーお食事エプロン/ミニはんかち/キッズ ヘアアクセ/移動ポケット・ティッシュケース
どうぶつ達のガラガラ/ダブルガーゼのマスク・キッズ&大人用/キッズポシェット などなど


じつは、すでに5月からバテ気味だったため、
今回のクリマは、お友達作家 *Shasta daisy*ROOM さん に、助っ人をお願いしました女ぴかぴか

クリエーターズマーケット vol.36 会場-3
素敵なヘアアクセサリーを並べてもらったおかげで、ブースがとっても華やかぴかぴかぴかぴか
一日つきあってくれて、助かりました!!! 本当にありがとうラブ


今回は、両隣にアクセサリー屋さん、お向かいがイラスト描きの作家さんだったので、
「ベビー&キッズ用品」に興味のある方は、少ないかもな〜と不安でしたピピピ

ところが、この立地のおかげで、逆に お客さまの目に留まりやすかったのか、
意外にも、「ご出産準備品」や「ベビーギフト」を選んでくださる方が 次々に・・・
赤ちゃん子供ロリポップ!

商品をそろえる自信がなく、一時はキャンセルも考えただけに、お客さまに感謝です!!!
出展をあきらめなくて、本当に良かったと、胸がいっぱいになりましたラブラブ


今回、いつも人気の「ベビー用 お食事エプロン」は ほとんど並ばなかったけど、
ベビーギフトのご注文をお受けしたり、ラッピングも、たくさんさせてもらいました
プレゼントぴかぴか
クリエーターズマーケット vol.36 会場-2
〔ラッピング〕は、いつものサービスで、webショップの100円引きでした
チャペル

ラッピングした商品を「可愛い」と喜んでくださると、こちらも笑顔になってしまいます☆
お届け先の皆さま方にも 喜んでいただけたら、とってもうれしいですおはな



今回も、素材選び・生地の扱いから 縫製に至るまで、
handmade *LOOP* のていねいな手仕事について、耳を傾け、商品の品質に納得して、
「安心して贈り物に」と、お買い求めくださったお客さまが多く、嬉しかったです
ぴかぴか

事前に ブース場所をチェックして、お越しくださった方々、
会場をあちこち見てまわり、最後に戻って ご購入くださった方、
また、差し入れしてくださったり、励ましてくださった方、本当にありがとうございました
ラッキー

handmade *LOOP* のブースに お立ち寄りくださった、皆さまのおかげで、
あらためて、創作意欲が 湧いてきました
ロリポップ!


近隣ブースの方々も、お世話になりました☆
メイク雑貨製作の SoRa さん、準備をのぞきにきてくれて、どうもありがとう家さくらんぼ
話しかけてもらっただけで、なんだか癒されましたポッ

クリマスタッフの皆様も、大変
お世話になりました!
貴重な機会を、ありがとうございましたよつばのクローバー



 パソコン webショップ 〔 handmade *LOOP* 〕  キッズ雑貨も、いろいろ そろってます☆
委託品 − 握って遊べるガラガラ☆ くまさん&うさぎさん♪ダブルガーゼのプリーツマスク☆ 可愛いの いろいろダブルガーゼ・シンプルマスク 新柄も含めて10種類☆

Posted by * e - r i * at 06:55 | event & itaku | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 06:55 | - | -

コメント
コメントする







Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Bookmarks

Message

■ お願い ■
サイト内の画像・文章・デザイン等の
無断転載・複製は ご遠慮ください
商品の複製・販売は、固く禁じます
* − * − * − * − * − * − * − *
◇ handmade *LOOP* 製作ブログ ◇      【 TOPページ : 最新記事へ 】     
* − * − * − * − * − * − * − *

■ 通園&通学グッズのご案内 ■
* − * − * − * − * − * − * − *
  〔 入学&入園グッズ製作について 〕
* − * − * − * − * − * − * − *
※ webショップ handmade*LOOP*の
入学&入園グッズ〔フルオーダーの製作〕は、ご依頼受付を 終了しております☆

Event

◇ 2017/12/09(土) 11:00〜18:00
クリエーターズマーケットvol.37
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
ポートメッセ名古屋 号館 (一般ブース)
 ブースNo.D−56
 ※土曜のみ出展します!!
■handmade*LOOP* の紹介ページ■

Categories

Archives


Profile



フリー素材*ヒバナ *  *

まつ毛育毛剤